極楽マダム 東京日和

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウェア・フェスティバル2011

<<   作成日時 : 2011/02/09 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました テーブルウェア・フェスティバル2011

画像

↑写真はsghr(スガハラ硝子)のテーブル

今年はminoiseさんがテーブルコーディネート部門で入選されたとの朗報を聞き、おまけに内覧日のチケットもいただけることになり、一足早く見させていただきました。

画像


画像


キリリと引き締まった和モダンなテーブルに、効果的に朱色を使ったり、タイのベンジャロン焼きの食器を合わせたりと、minoiseさんのセンスが光るコーディネート。
普段の家でのテーブルをそのまま持ってきただけ・・・と謙遜していたminoiseさんですが、こんな素敵なテーブルで迎えられたら、感激すること間違いなし。

実は内覧日の後に、昨日もまた別のお友達と2回目の潜入。
とはいえ、人込みがあまり得意ではないので、凄い数の人が右往左往している会場内にいられるのは2時間が限界。
ささっと見てささっと買い物して退散が毎度のパターンですが、テーブルの色あわせや食器の使い方など、なるほど〜と思うアイデアもたくさん見れて、刺激を受けて帰ってきました。

2/13までの開催になりますので、ご興味のある方はお早めに☆



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TAMAXさん★

内覧会では時間の関係でゆっくり鑑賞できず、本番で何とか廻れたようで
良かったです?!とは言え、2時間が限界!!に笑えました。右に同じですので(笑)
会期中裏口より2度程行きましたが、ゆっくり観ることもなく既に明後日の搬出の
ことばかり考えてます。
今回はうっかりスルーって感じでしたので、モチベーションも....気合いと根性と
お金と?身に染みました(笑)
裏話は改めてゆっくり話しますよぉぉお〜
minoise
2011/02/11 23:23
minoiseさん、お疲れ様です。
お忙しい中大変だったと思いますが、minoiseさんらしくすっきりとした和モダンを表現していて素敵なテーブルでしたよ。
それにしても凄い人でクラクラしちゃいましたが、お買い物も出来たし楽しいイベントでした。
明日の搬出もまた大変かと思いますが、頑張って下さいね。お疲れが出ませんように〜。
裏話、またゆっくり聞かせていただくのを楽しみにしています。
Tamax
2011/02/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーブルウェア・フェスティバル2011 極楽マダム 東京日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる