極楽マダム 東京日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Plaisir5月☆

<<   作成日時 : 2016/06/08 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Plaisir5月のレッスンが終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、私事でレッスンをキャンセルさせていただいたクラスの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また改めて日程を調整させていただきたいと思います。

5月のレッスンテーブルは、お料理の雰囲気に合わせて気取らず明るいイメージで作りました。
画像


画像


メニューは
◇キヌアの彩りサラダ
画像


◇スペアリブのビール煮込み
画像


◇パブロバ ラズベリーソース
画像


◇ワインは仏 ローヌの赤 Ferme Theolas 2012
メインのスペアリブとの相性がよく、好評でした。

今はやりのスーパーフードのひとつであるキヌア。
ダイエット、ヘルシーなどのキーワードに心惹かれ、既に召し上がったことのある方も多いはずですが、美味しくないと続かないというのも事実です。
今回は彩り野菜たっぷり、そしてコクの出る素材も加え、たっぷりのドレッシングで和えてサラダ仕立てに。
簡単に作りやすく美味しく召し上がれるように工夫しましたので、ぜひご自宅でも正しい採り入れ方を心がけ、美味しくヘルシーを目指していただければと思います。
メインのスペアリブも、黒ビールのおかげでこっくりと柔らかく仕上がり、早速作られたという方も多数いらっしゃったようで何よりでした。

さて。6月はスペイン料理の登場です。
鬱陶しい梅雨の季節に情熱的なスペイン料理で元気をチャージしていただければと思いますので、どうぞ楽しみにいらして下さいませ。

6月のレッスンの詳細はこちらからご覧ください。 → ★★★







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Plaisir5月☆ 極楽マダム 東京日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる