極楽マダム 東京日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Plaisir8月アンコールレッスン☆

<<   作成日時 : 2016/08/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月は通常のレギュラーレッスンはお休みをいただき、アンコールレッスンを開催しました。
メニューはスペイン料理の回とタイ料理の回の2パターンをご用意しました。

スペイン料理の回のテーブル
画像


メニューは
◇蛸のマリネ
画像


◇トルティーリャ(スペイン風オムレツ)
画像


◇シーフードのパエリア
画像


◇チュロス
画像


◇ワインはスペイン ルエダの白ワイン カステロ・デ・メディナ・ヴェルデホ 2012 をご用意しました。


タイ料理の回のテーブル
画像


画像


メニューは
◇ソムタム(青パパイヤのサラダ)
画像


◇カノンパンナークン(海老すり身のパン挟み揚げ)
画像


◇プーパッポンカリー(蟹のカレー炒め)
画像


◇サークーナームガティ(タピオカ入りココナツミルク)
画像


◇飲み物はタイのシンハービールをご用意しました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
9月のレッスンは都合でお休みをいただきますので、次回のレッスンは10月になります。
10月のレッスンの詳細が決まり次第、またご案内させていただきます。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Plaisir8月アンコールレッスン☆ 極楽マダム 東京日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる