極楽マダム 東京日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Plaisir12月☆

<<   作成日時 : 2016/12/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Plaisir12月のレッスンが終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

12月は恒例のクリスマスレッスン。
今年のテーブルはゴールドとブラックで大人のクリスマスです。

画像


画像


メニューは
◇にんじんのムース コンソメジュレとウニを乗せて
画像


◇粒貝のエスカルゴバター焼き
画像


◇ラムの香草パン粉焼き
画像


◇クリスマスカップケーキ
画像


◇ワインは Poilvert Jacques Champagne Brut NV
画像


これにて、今年のレッスンは全て終了しました。
本年度も沢山の方にPlaisirのレッスンにご参加いただき、新しい出会いも沢山ありました。
本当にありがとうございました。
新年度も家庭で作れる美味しいお料理を沢山ご紹介できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎え下さいませ。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Plaisir12月☆ 極楽マダム 東京日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる