極楽マダム 東京日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Plaisir3月☆

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Plaisir3月のレッスンが終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

3月のテーブルは春を迎える季節らしく、明るく柔らかい雰囲気に。

画像


画像


メニューは
◇チキンとれんこんの照り焼き風サラダ
画像


◇鯛のムニエル トマトとケッパーのソース
画像


◇いちごのトライフル
画像


◇ワインは
イタリア ヴァッレ・ダオスタ州のピノノワール100%で作られた白ワイン
ヴァッレ・ダオスタ ピノノワール ヴィニフィカート インビアンコ 2015 

今月はムニエルをカリッと仕上げるちょっとしたコツをお伝えさせていただきました。
ほんのひと手間や、ほんのちょっとしたことを実践するだけで、家庭料理の味をレベルアップできることが意外と沢山あるように思いますが、レシピ本などにはそういうことは実はあまり載っていないもの。
今まで私自身が沢山感じてきた、もっとこういうことが知りたいとか、もっと楽にできる方法はないの?といったことをお伝えしていける教室でありたいと思っています。

さて。4月のレッスンは、有機全粒粉のパスタを使ったタイアップレッスンを予定しております。
レッスンの詳細はこちらからご覧ください。 → ☆☆☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Plaisir3月☆ 極楽マダム 東京日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる