『Plaisir』の ロゴが出来ました♪

画像料理教室『Plaisir』のロゴが出来ました。
大好きな友人であり、香港在住のイラストレーターChisatoさんに作っていただきました。
洗練されたデザインの中に、どこかほっとするような温かみのあるイラストやロゴなどを数多く生み出している彼女。
売れっ子なのでたくさんのお仕事の依頼を抱え、非常に忙しい中作ってくれました。


絵のセンスが全くない私は、勝手に思いつくままお教室のイメージや希望を伝えただけなのですが、それを形にしてくれるのだから、本当に凄い☆
しかも大好きなお鍋のモチーフ。
やっぱり心が通じ合ってる?!と、大感激です♪

『Plaisir』と共に大切にしていきたいものがまたひとつ出来ました。
お鍋でコトコト煮込んでいる時に思い出す、食べてくれる人の笑顔。
そして、美味しい♪と言っていただけた時の幸せな気持ち。
そんなことを忘れずに、素敵なロゴと共に少しずつお教室も成長させていきたいものです。




















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

runrunlucy
2009年03月22日 00:23
Tamaxさん
『Plaisir』のロゴ、Tamaxさんのお教室のイメージにピッタリですね!
このお鍋の中でどんなおいしいお料理が。。。♪と、想像して思わずお腹が鳴っちゃいそうです(笑)
Chisatoさんのイラスト大好きなんです。
カレンダーも愛用させていただいてます。
「洗練されたデザインの中に、どこかほっとするような温かみのあるイラストやロゴ」まさにそのとおりですね!
Tamaxさんの言葉や表現の上手さに、いつも「そう!そう!そうですよね!」ってパソコンの前で頷いています。
2009年03月22日 14:16
Tamaxさん、Chisatoさんが締め切りで頑張ってらしたのはこれだったのですね~。とっても素敵なロゴです☆
Elflower
2009年03月22日 16:46
こんにちは♪
とっても素敵なロゴですね。
お鍋から美味しそうなお料理の香りがしてきそうな、湯気の温かさつたわてくるような、お腹がいっぱいになるロゴです^^v
Chisatoさんのイラスト、私も大好きです♪
カレンダーも可愛くって、いつか猫バージョンを作って欲しいと思いながら眺めてます^^
2009年03月22日 21:02
runrunlucyさん、こんばんわ。
ロゴ、お教室のイメージに合ってますか?
そう言っていただけると嬉しいです。
ロゴに負けないように美味しいお料理を作り出さなければ・・・(汗)。
Chisatoさんのカレンダー使われてるのですね。うわ~。何だか私のことのように嬉しいです。
ご本人もとても素敵な人なんですよー。才能あふれる自慢の友人なのです。
2009年03月22日 21:06
noodleさん。Chisatoさんが締め切りで忙しくしていたのは、この件ではなくて、もっと大切なお仕事の依頼だと思います。
私のお教室のロゴは暫く前に出来上がっていたのですが、私がバタバタしていてブログにUPし損なっていました(汗)。
一目見て、これ好き!!と即決した、お気に入りのロゴです。
2009年03月22日 21:11
Elflowerさん、ありがとうございます。
大好きなお鍋をロゴにしてもらい、大満足です。
Chisatoさんはさっぱりとしていて、でも優しくて涙もろくて・・・・。イラストにもそんな人柄が滲み出ています。
私も猫バージョンのカレンダー欲しい~。今度頼んでみますね~。


mie
2009年03月23日 23:50
こんばんは。
先日は楽しいレッスンありがとうございました。
とってもわかりやすい上、ゆったりとお食事する時間もあって
有意義な時間がすごせました。来月は中華ですね。楽しみ♪
ロゴ、とっても可愛くて、インパクトがあっていいと思います
2009年03月24日 00:55
mieさん、先日はお疲れ様でした。
ロゴもお褒めいただき、ありがとうございます。
お料理は家庭でも再現していただけるような内容にしておりますので、どうぞご主人さまにも作ってさしあげてくださいね。
来月、またお目にかかれますのを楽しみにしています。