ネイチャードーナツ 『floresta』

ご近所のドーナツ屋さん『floresta』
‘体に優しく美味しいドーナツ’をコンセプトに、添加物を使わず、こだわりの材料を使って、1つひとつお店で手作りしているそう。
お店もナチュラルな雰囲気が漂っていて可愛らしく、女性ばかりの店員さんの接客もほんわか温かい感じです。
お店の原点にもなっているネイチャーというネーミングのドーナツを始めとした8種類の定番ドーナツと、日替わりのドーナツが店頭に並びます。


画像



ドーナツはどれも油っぽくなく、優しく軽めの食感で、噛むと自然な甘みがほんわりと広がり、もうひとつ食べちゃおうかなぁ・・と思わせる美味しさ。
行列ができる有名店の甘~いドーナツが苦手な私には、優しい甘さがとっても好みです。

オーブントースターで温めて食べても美味しいですよと、お店の方に教えていただき、即実行。
外側がかりっとなって、これまた美味しい~♪♪
冷凍もできるとのことで、解凍してから温めれば、作りたてと変らない美味しさが味わえます。
最近のオヤツの定番です。

奈良発のお店で、東京にはまだ2店舗しかないようですが、これからもっとお店が増えると嬉しいな♪






























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント