☆ Plaisir 8月のレッスンのご案内 ☆

おもてなし料理教室『Plaisir』 8月のレッスンのご案内です。

今月は夏休みのご旅行や帰省などでご不在の方も多いようですので、通常のクラス設定ではなく、2日間のみの設定とさせていただきます。
画像

★8月のスケジュール
8/26(木) 11:00~14:00 
8/27(金) 11:00~14:00 

★8月のメニュー
・冷たい桃のスープ
・ローストビーフ
・ライム&ミントシャーベット

★アクセス
日比谷線・東横線 中目黒駅より徒歩7~8分
または 渋谷駅よりバスで10分

詳細はこちらをご覧下さい → 
(スケジュールやメニューは7月のものになっていますのでお間違いのないようお願い致します)


★8月のレッスンにつきましては、通常ご参加いただいているクラスとは違う曜日でのお申し込みも可能です。
また、新しくトライアルでのご参加もお受けしております。
尚、7月のレッスンにご参加いただいた方で既にご予約をいただいている方は、優先的にお席をご用意させていただいておりますので、新たにお申し込みしていただく必要はございません。
9月以降のレッスンにつきましては、また後日ご案内させていただきます。





















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年08月03日 02:47
Tamaxさーんわたしはあまりロースとビーフを作らないので教室参加させていただいてお勉強したいです!!
八月はなかなか人がいないですね。香港の日系スーパーアピタはガラガラだと近くに住む方が話されていました。そーいえば子供さんいる日本人の方ほとんど帰国されています。。
私も八月はゆっくりペースです。。
モモのスープ、大好きですが香港ではおいしいモモが手に入りません。。。
写真もまた楽しみにしています。。
2010年08月04日 00:49
madame okamiさん。ローストビーフはオーブンで焼くだけですが、ソースにちょっと一工夫といった感じです。食べていただいて色々と意見を聞かせていただきたいくらいです。
桃のスープ。日本の桃で作るとやはり美味しいです。桃の季節はいつも日本にいてよかった!!と実感します(笑)。
8月はお子さんが夏休みということもあり、お忙しい方が多いようです。
一時帰国される方が多い香港は尚更でしょうね。
8月分のレッスンが終了しましたら、ブログにUPしますね。