☆近況☆

ここのところあれこれと野暮用が重なって、忙しくしておりました。
先週から来週にかけてレッスンweek中でもあるので、毎日アップアップ。
日々のことをこなすのに精一杯でブログもほったらかしになっていましたが、その間にも沢山の方にブログを覗いていただき、本当にありがとうございます。

今日も予報ほどは暖かくならず、寒い雨の一日でしたが、目黒川の桜の蕾がだいぶ膨らんできました。
開花までもうあともうひと頑張り。
最近、気持ち的に凹むことも多くどんよりした日々でしたが、桜の蕾が日ごとに膨らんでくるのを見ると、明るい春を感じて、元気が出てきます。

ご心配いただいているゴルの体調も、ずいぶん安定して、食欲も旺盛になっています。
一時減っていた体重も、また着実に増えつつあり、獣医さんにおデブ注意報を出されてしまったくらい(笑)。
この先いつまた具合が悪くなるかとヒヤヒヤものではありますが、平和な時間が続きますように☆


写真はとらやの春の生菓子。
春をいっぱい感じて、美味しくいただきました♪
画像















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

yukari
2012年03月25日 17:57
ブログのアップがないので、ちょっと心配しておりましたが、、安心しました。ゴルちゃんも落ちついてきて良かったですね(=^ェ^=)
2012年03月26日 00:04
yukariさん。ご心配おかけしてスミマセン。
ゴルは膵臓、貧血共に数値がずいぶん改善して、今のところ良い状態が続いています。ホッと一安心で、私も漸く元気か出てきました。