『Ryuzu』

お友達と六本木のフレンチ『Ryuzu』へ。

スタイリッシュなビルの地下一階に位置し、店内もエレガントで大人のフレンチといった感じ。
画像


ランチのコースをいただきました。

アミューズ
玉ねぎのピュレのようなものとベーコンがさくさくのコーンの中に。
画像


とうもろこしの冷たいスープ
画像


前菜に選んだ
帆立貝の薄切りをフルーツトマトとオリーブのケークサレに乗せて パプリカムースと共に
画像


メインは
仔羊をスパイスの香るクレピネット包み焼きに 茄子とトマトコンフィーを添えて
画像


デザートは
マンゴーのムースとライムのソルベ
このマンゴーのムースは今まで食べた中でピカ一。印象に残る美味しさでした。
盛り付けも潔くて素敵。
画像


お皿は美しくかつスタイリッシュ。そしてお味はどれもとても美味しい。

美しく美味しいフレンチにまた1つ出逢ってしまいました。
上記ランチコースは3,600円。
私たちはこれにグラスワインを二杯ずついただいて、ランチ代金の倍くらいになってしまいましたが(苦笑)、内容からみてもコスパは非常によいのではないかと思います。
お店の雰囲気からして夜も素敵そうなので、ぜひ行ってみたいなぁ。

8月はレッスンがお休みなので気持ちもゆるりとして、素敵ランチに出かけたり、夜のお出かけなども増えています(笑)。
この日も親しいお友達お2人と一緒に、優雅なランチタイムを過せて幸せでした♪♪










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント