Plaisir 2月 レッスン中

先週、今週と料理教室『Plaisir』のレッスンが続いています。
他にも、こなさなければならない用事や約束が立て込んでいて、今週明けちょっぴり体調を崩したのですが、ドリンク剤などを流し込んで、気合で復活。
あまりの回復力に、夫からは‘獣のような回復力’と驚かれたのですが、体調管理も自己責任と、ちょっと反省した私です。
しかし、獣のような回復力・・・・・って、どんな女よ?!
画像
さあ。明日、明後日のレッスンで今月のレッスンは終了。
気合を入れて頑張らなくちゃ!!
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

premiere
2009年02月26日 20:56
体調いかがでしょうか?
仕事や用事が立て込むと、どうしても無理をしちゃいますね
実は私も昨日あたりから微妙な体調。。。
とにかくとにかく、たくさん寝ます
お互い、体調管理に気をつけて頑張りましょうね~♪
2009年02月26日 22:35
premiereさん。ご心配いただき、ありがとうございます。
私は昔からちょっと疲れが溜まったりすると発熱するタイプなのですが、気合で一日で熱も下がり、もうすっかり元気にしています。何せ獣のような回復力の女ですから(笑)。
premiereさんもお忙しくしていらっしゃるので、どうぞお大事になさって下さいね。睡眠と栄養補給で頑張りましょう。
2009年02月27日 01:40
Tamaxさん、気合でなおしはったんですね。
私も9年間一度もお休みなし(笑)。これは皆から言われる「体力ある」=丈夫な体のおかげ。
教室に追いかけられないようにしていますが、ついつい次の教室に追いかけられているようで、、おちついてゆったりまったりと・・といつも思っています。
次のレシピレシピと今また、、、思い出しました。次することを(笑)
2009年02月28日 02:00
madame okamiさん。気合で復活できましたが、いい歳をして体調の管理もできないのは、ダメダメですよね。okamiさんのパワーを見習いたいものです。
私も、少しゆとりを持って取り組みたいと思いつつ、いつも教室に追われている状態で、まだまだ未熟者です。